ワイヤーフォックスやまとのどうでもいい日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
欲求不満な夏
2011年08月28日 (日) | 編集 |
暑くていつもお留守番
欲求不満なやまとです

あっ、前書いたの4月20日…
夜、コンビニまで
ドライブしてきました。
車に乗るの久しぶりだった~

それから
家の中に ばったがいた!
どこからきたんだろう?
心やさしいお母さんは
外へ逃がしてやりました
でも捕まえたとき
ばったの後ろ足が2本
とれちゃったの

ばった君、がんばって生きてくれ
恩返し期待しているよ

前の画像ですが
おもしろいのがあるので
紹介します

002_convert_20110828222213.jpg

いたずらをして、お兄ちゃんに叱られてます
しっぽに注目!
おもいっきり反省してるでしょ

003_convert_20110828222314.jpg

やまとサンドイッチになる
つぶれてるよね~


最後に今日のニュース!
なんとお兄ちゃんは…


7人も彼女がいるらしい
知らなかったよ~

今度、我が家にも連れてきて!
もちろん、人間だよね(笑)

まあ、冗談ってことはわかってるし
見栄はりすぎだし
現実になることを祈ってるよ(笑)

お父さんがすっころんで
足を怪我をしたのが1週間前の木曜日
そして昨日
また同じところをぶつけて出血
なかなか完治しません。
しっかりしてほしいな~
だからボクになめられるんだよ

ではまたね~ちゃお♪








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
